2013年3月30日土曜日

いいわけ劇場

私の心の師匠、群ようこ さんの著書です。

これは、前回里帰り時に購入したので、紙の本を持っております。
私は、お気に入りの紙の本は、お風呂に持って入ってよんだりベッドに持って入って読んだりするので、すぐにしわくちゃになってしまいます。

というわけで、この本も、かなりくたびれてきました。

でも、たとえばトイレの中で(群さん、すみません)、ぱっと開いてそこから1分読んで面白い、っていいうような本は、やっぱり、なかなか無いわけです。

この本は、そういう本の仲間入りをしてしまったのですね

だから、我が家での定位置は、バスルームの中の棚。

群さん、本当に申し訳ないです!!



  にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿