2013年2月18日月曜日

キンドル

アマゾンJapanで、キンドルブックの取り扱いが始まりってからこっち、キンドルブックをダウンロードしまくっております。


 残り少ない日本円を、キンドルブックに費やす私。

夫には、破産するんじゃないかと心配されております。

なんでもかんでもキンドル化されているわけではないから、そんなに散財する心配はないのですが、、あろう事か、鬼平犯科帳にはまってしまいました。

キンドルだと、一巻あたり、約368円から420円くらいとお買い得。
でも、何巻まであるんだろう?(やっぱり破産???) といっても、まだ読んだのは2巻だけ。
次は、3巻です~。楽しみ。
 
池波正太郎、はまりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿